2014/06/18

ロト6の230回事件

⇒ロト6予想TOP
ロト6の1等がわずか180万円しかない事が過去
1回だけありました。

私は朝の新聞でこの結果を見た時にこれは新聞の印刷
ミスだと思ったくらいだから!
でもその出所はすぐに判明してある会員制のsiteが
予想数字として限定で公開した番号が偶然にも1等と
なりその会員が買っていたせいで167口の多数当選と
なったのが原因だったの


似た様な多数当選現象は他にもあります。
たとえば2等の賞金がわずか5万円だった事件
これはある映画の中に出てくる6個の番号がある
回のロトの2等当選番号と同じであったのが原因。
世の中にある何かの番号とロトの結果一致現象は
今後も有り得ると思けど様は単なる偶然!

ロト6に関していうと1等数が5口以上の場合
キャリーオーバーなしだとミニロトの1等より配当金
が少ないケースが時々ある。
これはロトは配当金を当選口数で分割してるから
(ミニロトも多い時は3000万円ある時がある)

だからサイトアクセス数の多い方が1.7.18.25.26.38
とかNETで公開してる組合せ番号をそのまま買って
は絶対にいけません。
最初のロト6の230回の例と同じ現象が発生する!
かなりの方がそのまま買ってるから可能性が高い!
確率的に言ってロト6の1等を当てたとするならば
一生に1回のサプライズだけど貴重な1チャンス
を100万円で終わらせる事になります。

貴方が誰かが発表した組合わせ番号をそのまま何も
考えずに継続購入して仮にその方が1等を当てても
そこには高額当選のサプライズはまずないと言えます。
なら数を絞るために短期の傾向は参考にしても
最後に決めるのは貴方オリジナルですべき!
当たるも外れるも自分で納得してするのです。

数学や統計を勉強してエクセルを実際のツールとして
研究するのもいいし貴方なりに楽しんでください。
占いとか○○でもいいじゃない、貴方が本気ならば!
自分で当てるという楽しみ、それがロトです。
今まで誰もできてないとかそんなの貴方に関係ないじゃない。
貴方のお金で買うために楽しむとはそういう事なんだよ。

時々誰かの公開した組合せ番号で外れて苦情をコメント
してる人がいるけどそもそも自分で考える事を
放棄してる人に成功なんてありえない!
自分の夢を他人任せにして何も得られる物ですか。