2021/08/31

ミニロト予想1159回(12/14)★現実を狙え1千万円

★一番確率の高いミニロトで1千万円GETし年末はなんとかするしかない!

多い時は1等が30口も発生するミニロト予想も再開しました。
1千万円で満足と言われるならミニロトしかないです。日本
にある各宝くじで1千万円に一番近いのはこれOnly_One!
ロト7の1等確率は1千万分の1、ミニロトの1等は16万分の1
これが時に1等30口も発生する確率的な秘密です。人生は
今のままでいい、生活を改善目的ならミニロトでもかなり
可能ですよね。そういう事を自らの中に感じたならこの
くじのみに転向するのもGood choiceです。

私のロト予想について説明します。

ミニロト基本予想
1等確率がロト6や7の10倍以上高いのですから1口だけで購入継続
するなら、下の出現ランキング数字から5個選び買うのがお勧め!
今どんな数が熱いか、クールなのか知るのも大切です。
未来を100%わかる者はいないならせめて、実際高頻度に
最近出てる数を軸に買うしかないではないですか

ミニロト予想 次回連荘確率
スランプ列などから選んだ数で勘ではありません。_★傾向の
高い数字でとにかく買い続ける★それらが最高な状態となり
想定外要素が0な結果の時こそ貴方は高額当選者になれる。
それまでは継続購入しかないのです。傾向にないその他数字
を相手にしていては永久にそれは無理だと思います

ミニロ予想 各列変化
前回数字から2個入れる、各列で値が集中してる部分などに気を
つけながら購入数字を作りましょう。正直、最後にここで必要
なのが貴方の直感★。これを事前にわかる人は世の中には存在
しません。ここは量子力学の確率未来とか素数のリーマン予想
と同じレベルの世界なのです。下の予想数字とは波形+短期
傾向を考慮しての私の直感数字です。貴方もこんな様に楽し
んで組合せを買うのもロト購入の楽しみ方です。第1と第5数字
は両方に数の広がりがなく予想数を作り易いので最初に両端
の数を私は確定させます。

ある程度流れは意識して予想数字は作れました。前回の様に
同列に同じ番号が連荘すると難しいです。

時々数のUPWOWNで頻度の高い数が各列にある、もし接近した時
はその列のその数を入れてはどうでしょうか?私がここで言え
るのはそれくらいです。_たとえば上第1数字でなぜか1と3が
強い、強い理由はどうでもいい、その結果を生かすという意味
です。事実結果はどんな私的推測よりも価値がある!

ピンク連荘、赤3それ以上、青がB数字からの連荘

前回のどの位置の数が次回に連荘したのか?特定の列が
★長期に未出現ならその列の数字は削除数字です★
青が現在の長期未出現列です。


私からのYouTubeメッセージです。当選番号を見て”そんな数
で買えるか”なんて毎回思わない?そうならばどんな類の”
そんな数で買えるか”番号があるかと逆に考えてみる、意外
とそんなランダムを考えるのは難しい。人は無意識にバランス
を保つ性質があります。その点を踏まえ動画では提案しました。


確実に儲かる情報を商売にする位なら、それを使い一人
勝ちすればいい、その事から儲かる有料話なんて???
間違えてもくじ券を買う以外にはお金を投資しない事
お金儲けを商品にしてる時点で不自然なのです。1等
当選券とかNETで画像で見せるだけだから捏造は自在
宝くじを高確率で事前に予想するのは不可能です。
裏数字とか●●数字とか数学研究者が言うなら納得
しますがすべて一般人の思い込み発表なのです。