2021/06/24

ロト6予想・購入数字作成研究

1.現在の長期未出現数字と実勢ワースト数字は購入から外す
いつ出るかわからない数なんて相手していられません。更に
前回の当選数字から連荘するとして2個選びます。
連荘がある回で当選を狙うのです。一切の出目の傾向を無視
してピュアに6個予想しHITさせるのは不可能です。

2.スランプ列を確認、第4と第5列の前回結果が連荘
してない、28と39は連荘候補から除外する
3.第一数字は1以下はない、第六数字は43以上はない
当たり前ですが端の数が一番予想し易いのです。
最初に各端の数字を確定させましょう。

4.数字変化を見てください。A⇒BにUP、B⇒AにDOWNという
上下変化は少ない、たとえば第一数字は2⇒9ですが次回
下がると予想されるなら2ではなく、私なら1か5にします。
3は長期に出ててないのでパスです。

5.仮に第一数字2としたなら直近で2頭で当選してる組合せ
結果に注目する、各列数字が同じにならない様にする


6.これが今出現が多い数字です。これら数字だけで
連荘数字の2個以外を確定させるのもいいですね。
出る保証はないけど出ない保証もない。実際に出現
してる数ですから。

ロトの球は色でグループ分けしてあります。まったく
すべて色が違う結果では、それではたぶん高額当選で
きません!
こんな感じで貴方だけの購入組合せ数字を作成してね。
NETにある他人の予想数字をそのまま購入してはいけません。
もしそれで1等がHITしても、違う他人が複数購入して
いたら金額が激減です。


日本全国で1等当選の数がああいう状況という意味は
ほとんどの方の予想が通用してない。人は何かを予想
すると無意識にバランスを取ります。綺麗な組合せ
数字ですと当選しそうで確かに気持ちいいですね。
たとえば1.7.17.22.35.36とか、でもたぶんそういう
のではなく、1.12.13.30.31.43がいつもの結果。
どこかアンバランスがある程度がいいと思う。
それこそが貴方の直感です。