2020/07/27

ロト7予想 379回データー(7/31)


ロト7予想 分析
PINKは連荘、赤は3連荘以上、ブルーはB数字からの連荘。
黄色は木曜日のロト6から金曜日のロト7にシフトした数字。
緑は1~30番台のどれかがないという意味。下一桁同数字
連続数字は高額当選の基本パターン


・木曜日のロト6結果数字(黄)が出る事が多いので注目!
・ボーナス数字(青)が本数字に1~2回間隔で来る事が多い!
・前回ロト7結果から1~2個入れる!

購入の1個の方法として木曜日のロト6当選数字+前回ロト7
結果
だけの数字で予想数字を作るのも全然ありです。
7個の本数字がすべてそれらで構成される一瞬が来た時こそ
が最大のチャンスと言えます。来てから後悔では意味がない
ここは★木曜ロト6の結果後に更新します。_そんな買い方を
される方はロト7は金曜日に購入すべきです。


どれを次回の連荘数字にするか決めてね。
あくまで過去実績を参考にするなら一桁以下%の前回数字
を候補から外しましょう。

過去100回までの本数字出現ランキング
何が来るかわからない、いつか高額当選を 夢みるなら
よく出てるこれらのみで買うのもデタラメよりいいとは
思います。実際に多数出てるという点では真実だから
特にBEST4までの各数字は過去100回において本数字には
25%の高確率で出現しているのです。?(予想ではなく傾向)


前回のどの位置の数が次回に連荘したのか?
長期に出てない青列に該当する数を次回はCUT!つまり
連荘数字とはしないという事です。

分析表5
各列で集中するポイントがある場合、予想に悩むならばその数
を入れたらいいと思います。この変化グラフ、前回当選番号
未出現数字etcを考慮しながら買い数字を作るのが予想の基本



ロト7予想 本数字のみ連休状況
最後に出た後にもう何回出現していないか?ピュアに未出現期間
の全数字比較グラフ。極端なのはいつ出るか不明だから削除対象
にすべき。_裏をかくなんて言うけどそんな小細工はやめましょう。


ロト7予想 過去30回1等口数
ロト7は賞金が高い分、当然確率はロト6より悪いです、だからこそ
キャリーオーバーが発生した時だけ購入すべきです。平均して開催
2回に1回しか1等当選はありません、ある意味だからこそキャリー
オーバーとなり10億円が期待できるのです。

もしわからないから今回はQP(クイックピック)で購入するなら
買った数字の番号は見ない方がいい、無意識にどうせ当たるわ
けない
という心が貴方を強運から遠ざけるとは考えませんか?
どんな番号で買ったのか自分もわからない、その位の方がいい
と私は思います。(望む物が逆に得られない、凡人にある性質)
人は成功を望みながら、心の奥では失敗も覚悟してる変な存在。
そんな心の状態の人にはサプライズ幸運は来ないでしょう!
分析表14