2016/06/24

ナンバーズミニ分析(3/14)

3/9ナンバーズ3結果~過去50回分の出目で分析しました。
黄色が1回出現、ピンクが2回出現、青は最近スランプ数字
正規分布上00~99のナンバーズミニでは合計値A+Bが6~12
に約70%の出目が集中する可能性が高い、以上の条件で今週
3/16~3/20購入の参考になれば幸いです。ナンバーズミニは
組合せが100個ありますから、それを厳選した30個から買う
というのが目的の分析です。_精度を上げるため各桁の出現表
も参考にする事にしました。バラツク週は難しい!


3/16が83でHIT

ナンバーズミニの理論当選金額は9000円で1万円を超える
時もあります、これが一番当選確率の高い選択くじです。
尚、ここでは正規分布理論を基準に数分けをしています。
過去50回で同じ出目が出たピンクが7回、同じ黄色は出ない
方向性で数字を私は選びましたが、この辺の判断は自由に
貴方の感性で遊んでみてください。
⇒正規分布の不思議
⇒ナンバーズミニ直線回帰分析

クリック支援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ

00も99も来ないのかと思えばQPで買うしかありません。
こういう自然発生数字は統計学上、平均値±標準偏差の
範囲に全dataの34.13%×2の約70%が収まる
と言っても
ばらついた場合は外れます。範囲を絞って購入する以上
はそういうリスクは仕方ありません。尚、直接こういう
数字が出る予想というのは嘘です。_あくまで未来の結果
というのは量子力学と同じ確率
で現時点で未来の1点は
確定していないのです。_確定してないのに1点を事前
に知る事はできないのが道理。つまり10口程度の購入
は必要と思いますが、それで当たるならプラス収支。

高確率で2千円投資で7千円勝てるなら2万円投資すれば
7万円勝てる
という計算になります。ロトの様な強運も
入れて一攫千金は除いて、狙って収入を得る事の可能
なくじはナンバーズミニしかないと思います。なにせ
これの当選確率は1/100です、ロトの様な途方もない
現実確率ではないんです。その事に気がついて研究
される方の参考になれば幸いです。

-------------------------------------------------------
★過去結果
3/4より投稿開始
ナンバーズ3分析
結果⇒3/5は73HIT、 3/6は62HIT