2020/06/29

ロト6予想数字における想定外

10段階で値が変化した場合、次に何が来るかなんて暗算では無理。
エクセルに散布図を書かせて近似曲線を分析させるとその変化
を数学的な式にしてくれる、つまりX=11とした時が次の値です。
ロト6予想数字1

ただ散布図の段階でこんな展開した値ですとこの変化には何の
根拠もなく分析する価値はありません。相間関係がないと言い
ます、ロト6に限定せず物事の変化をこういう形でグラフ化さ
せてそれをエクセルに分析させれば、その変化の真実を知るの
はできるのです。

ロト6予想数字2

ロト6の第1数字の過去30回の変化、まったくでたらめな変化
はしていません。グラフもいい感じではあります、ですが青矢
印の流れを無視した値の出現!これがあるから式が完全ではな
いのです。ロトくじでは完璧に1なのか2なのか絶対な予想値
と言われたらそれでないと意味がないですよね。従いこれ以外
のどんな数学的アプローチをしても絶対な予想値は無理、しか
も想定外は一定ではない。想定外には理由がないから想定外
ですから考えても意味はないのです。
ロト6予想数字5

最終的に各数字を何にするかは出目グラフを見ながら勘で決める
か自分でクィックピックをしてその中から選ぶ以外に方法はない
というのが結論です。けしてお金を払い他人に教えてもらおうか
とか考えてはいけません。もしそれが本当ならわざわざそれで
商売しなくても一人でくじ券を購入してこっそりセレブに誰で
もなります。お金が確実に儲かる方法を商品にしてる段階でそ
れはインチキなのです。では流れをグラフ化して予想してみま
しょうか?流れに乗るならば1か2頭買いで決まりでしょう。
逆にそれ以外ではまったく想像の域でしか買えない、もし実際
の第1数字出目が5以上ならば1等該当者がいないキャリーオー
バーとなります。なぜなんだ?想定外に理由はないのですから
考えても仕方ない、ですが予想して買う以上はこれしかない。
まあ1枚200円で楽しく遊ぶというのがそもそもの趣旨なの
ですからあまり気にしないで頑張りましょう。
ロト6予想数字3


ロト6予想数字