2017/10/24

ミニロト予想 第951回用データー(11/28)

私に共感してくれる方はクリックして

現実的に億ではなく、1千万円を狙う貴方こそ最後に笑う
更新完了日:11/15 21:54
ロトくじの中で一番1千万円に近いのがこれ!
セレブにはなれませんがこれだけあればたいての
問題は解消できる、当てる価値のあるくじです。


貴方が高額当選を研究するために現状変化を冷静に分析
して過去の事実をグラフ視覚化しています。
後必要なのは貴方の見切りと運だけだから頑張ってね。

ミニロト予想基本予想
1千万円狙いならミニロト1等の方がロト6
の2等より6倍も当たり易いんだよ。
★1千万狙いの人はミニロトだけで勝負すべき★
過去傾向からの分析結果の真実は一つしかなく
私のBlogはそれを公開しています。
1千万円で十分ならミニロトが一番高額当選
の可能性があるのです!

ミニロトの1等口数の多さはロトくじ最大です!

どれを次回の連荘数字にするか決めてね。
8.12.28のどれかが連荘するかも?

Sponsored Link




ミニロト各列とB数字変化グラフ
お金を出す貴方が何を買うか決めるためにもっとも
合理的買い方を私は提案致します。
それで次回絶対に1等ではないけど期待を少しでも
持つには現実の出方に注意!
(基本は上がれば下がる、下がれば上がる)

未来変化バリエーションは多くあるから自分で想像し
それを信じ買うのがロトの楽しみ方です。
今の時点では未来(結果)は確定しておらず購入者全員
に高額当選の可能性があるから買う価値があるんです。

各列変化より次数字を考える場合は★各列でよく出て
る数字は入れるべきです★グラフ変化の流れを読みき
るのは貴方のインスピレーションしかありません!
(基本は上がれば下がる、下がれば上がる)

下変化から次回予想⇒3.7.10.25.27

各列変化から次回UPかDOWNかを決めたら過去で頻繁に
集中してる数を選択するのが変化予想の秘訣です。


⇒それかソフトに予想させますか

1.各列共によく出てる数字のみで買い数字を構成して1口
でも買い続けるのが最も堅実的な買い方です。
私自身もこの列変化を基本にして購入します。
2.長期未出現、最大スランプ数字は避ける!
いつ出るか不明な数など相手なんかしてられないよ。
3.前回の数とランキング数字から各最低1個は入れる。
これは昔から言われるロトのセオリーです。

他人と違う組合せ番号で買う事です。
これが高額当選に一番必要な条件だから誰かがNETで
自作発表した組合せ番号をそのまま買ってはダメ!
ロト6の230回の1等がなぜ180万円だったのか考えて
貴方の予想のためにあくまで昨日までの過去流れを
正確に分析して提示する!

これこそがロト情報発信するサイトの本来のあり方で
私だけは貴方のためにそれを宣言します。
ロト6の230回事件

ミニロト予想 合計値変化
70~90付近に集約しようとする力を感じる。
急UP又はDOWN時は賞金も高いけど荒れた結果。
前回より上がるか下がるか?
自分の作った組合せ番号の合計値に注意して!
合計値不思議

ミニロト予想 過去100回 出現実績グラフ
前回数字6個(B込み)の後にどんな数の出現が次回の抽選
で過去あったのか?
ロトとは無関係な正規統計ソフトで数毎に機械的かつ
単純点数分けした物で変なこだわり操作はありません。
何かの癖ではなくて出た目を単純分析さえすればいい
だけの事で出現傾向を出すのは難しい事じゃない!
ある意味、この方法が過去分析の基本とも言えます。

ミニロト予想 スランプグラフ
過去100回分dataにおいて、その数が最後に出現
してからの未出現回数をグラフにしました。
上の出現期待値が高く、適当なスランプのある数字が
ごぶさた数字になる事が割りと多いから注意!

ミニロト各数字相性回数(過去100回)
交点が2数字の同時出現回数でカップリング0は避けましょう!


ミニロト予想 連荘状況
貴方の鋭い直感で
表に隠れてる未来の兆候
を感じてください。
PINKは連荘、赤が3連荘以上、BLUEがB数字から
の連荘、黄色は月曜のロト6からのシフトです。
紫 下一桁同数が本数字にあり 青枠 連続数字
レンジが狭いため他ロトの様に番台10個抜きはNO!

前回のどの位置の数が次回に連荘したのか?
連チャン数字を設定するなら同列か前後がもっとも出方
としては多いの。
特定の列が長期に未出現なら削除数字にして!

ミニロト予想 同色数字状況
抽選球は7種類の色でtable分けされているの
最近は5の倍数と同じくらい、同色数字も強い

今の貴方にお伝えできるミニロトに関する事でした。