2016/10/22

ミニロト予想 第901回用データー(12/6)

私に共感してくれる方はクリックして
ロト6予想



更新完了日:11/29 22:25
ロトくじの中で一番1千万円に近いのがこれ!
セレブにはなれませんがこれだけあればたいての
問題は解消できる、当てる価値のあるくじです。


貴方が高額当選を研究するために現状変化を冷静に分析
して過去の事実をグラフ視覚化しています。
後必要なのは貴方の見切りと運だけだから頑張ってね。

ミニロト予想基本予想
1千万円狙いならミニロト1等の方がロト6
の2等より6倍も当たり易いんだよ。
★1千万狙いの人はミニロトだけで勝負すべき★
過去傾向からの分析結果の真実は一つしかなく
私のBlogはそれを公開しています。
1千万円で十分ならミニロトが一番高額当選
の可能性があるのです!

ミニロトの1等口数の多さはロトくじ最大です!

どれを次回の連荘数字にするか決めてね。
18.22.29のどれかが連荘するかも?

ミニロト予想 数字間相性
第1回~最新回までの各数字どうしの相性を
表示しています。
相性表ALL

ミニロト各列とB数字変化グラフ
お金を出す貴方が何を買うか決めるためにもっとも
合理的買い方を私は提案致します。
それで次回絶対に1等ではないけど期待を少しでも
持つには現実の出方に注意!
(基本は上がれば下がる、下がれば上がる)

今の列雰囲気から次回5.6.22.29.31と私は読んだ。
未来変化バリエーションは多くあるから自分で想像
それを信じ買うのがロトの楽しみ方です。
今の時点では未来(結果)は確定しておらず購入者
全員に可能性があるから買う価値があるんです。
だから絶対当たる番号予想なんてありえません!

1.各列共によく出てる数字のみで買い数字を構成して1口
でも買い続けるのが最も堅実的な買い方です。
私自身もこの列変化を基本にして購入します。
2.長期未出現、最大スランプ数字は避ける!
いつ出るか不明な数など相手なんかしてられないよ。
3.前回の数とランキング数字から各最低1個は入れる。
これは昔から言われるロトのセオリーです。

他人と違う組合せ番号で買う事です。
これが高額当選に一番必要な条件だから誰かがNETで
自作発表した組合せ番号をそのまま買ってはダメ!
ロト6の230回の1等がなぜ180万円だったのか考えて
貴方の予想のためにあくまで昨日までの過去流れを
正確に分析して提示する!

これこそがロト情報発信するサイトの本来のあり方で
私だけは貴方のためにそれを宣言します。
ロト6の230回事件

ミニロト予想 合計値変化
70~90付近に集約しようとする力を感じる。
急UP又はDOWN時は賞金も高いけど荒れた結果。
前回より上がるか下がるか?
自分の作った組合せ番号の合計値に注意して!
合計値不思議

ミニロト予想 過去100回 出現実績グラフ
前回数字6個(B込み)の後にどんな数の出現が次回の抽選
で過去あったのか?
ロトとは無関係な正規統計ソフトで数毎に機械的かつ
単純点数分けした物で変なこだわり操作はありません。
何かの癖ではなくて出た目を単純分析さえすればいい
だけの事で出現傾向を出すのは難しい事じゃない!
ある意味、この方法が過去分析の基本とも言えます。

ミニロト予想 スランプグラフ
過去100回分dataにおいて、その数が最後に出現
してからの未出現回数をグラフにしました。
上の出現期待値が高く、適当なスランプのある数字が
ごぶさた数字になる事が割りと多いから注意!
それを見切れないから私達はいつも高額当選を
外してしまうのです...上下の2個のグラフは必ず
同時に見ながら検討されてくださいね。

ミニロト予想 連荘状況
貴方の鋭い直感で
表に隠れてる未来の兆候
を感じてください。
PINKは連荘、赤が3連荘以上、BLUEがB数字から
の連荘、黄色は月曜のロト6からのシフトです。
紫 下一桁同数が本数字にあり 青枠 連続数字
レンジが狭いため他ロトの様に番台10個抜きはNO!

前回のどの位置の数が次回に連荘したのか?
連チャン数字を設定するなら同列か前後がもっとも出方
としては多いの。
特定の列が長期に未出現なら削除数字にして!

ミニロト予想 同色数字状況
抽選球は7種類の色でtable分けされているの
最近は5の倍数と同じくらい、同色数字も強い

★どうしてもクィックピック(QP)で買うならば
ミニロトしかありません。
多い時はミニロトは30口近く1等当選が発生するので
下手なロト6予想よりQPでミニロトの方がいいかも?
今の貴方にお伝えできるミニロトに関する事でした。