2012/04/11

私の高額当選の夢(2014.6.7)


人はお金を稼ぐために生まれてきたんじゃないし
私も元々お金に執着なんてないよ。
人間社会で大好きな人と生活するためには必要
だから働いているだけ。
でもWorkは嫌々ではなく、期待して支援してくれる方
もいるし今のお仕事が好きなの
その流れで収入を得てる程度かな、私にとってのお金
の価値なんて。

でも高額当選できたらしたい事がある。
TDLであの子と結婚式をする子とです。

でもここでするのに確か900万円くらいかかるって!
その代わりあのシンデレラ城を貸切り、ミッキーを
始めディズニーキャラクターが逆にゲストとして
二人のために訪問してくれるの

最近ある有名なレズビアンのカップルがここで
結婚式をされました。
当初は検討事項扱いだったらしいんだけど
性差別自体がおかしいという判断でOKとなり
盛大な結婚Celebrationをされました。

私の住んでる広島ではそんな申し出を受けて
くださる様な会場はどこにもありません。
一度電話で問い合わせをしたら、悪戯電話はするな
とお説教されたことさえありました。
日本は未だ同性愛に関して欠陥人間という性差別
の風潮が強く、特に地方ではまずダメ!
たぶんそこを経営する社長とか経営陣が世間体
と男尊女卑の世代に育った人達なんでしょうね!
それにそんな人達の元ではこちらもお断り!

900万円なんて無駄と年配の方は思われるかもね
でもこれが私いえ私達の夢だよ。
だから億はなくてもいいけど最低1千万円はGET
したいとは思ってるの
私達も幸せになる権利はある。
そして夢を実現させてそれを楽しむ資格もね。



ただなんとなくお金があれば幸せになれるなんて
妄想に憧れてるなら宝くじを買うのは止めた方がいいよ。
高額当選者の3割は自己破産してる現実。
脂肪と同じで持ちすぎた何かは凡人には猛毒できっと
壊れてしまうんじゃない?

当たらないのはそうならないための運命のセフティーが
貴方に働いているのかもしれません。
当たる運気をつかむための天に向けての堂々とした
理由を貴方はお持ちですか?
HOW TO 願い成就(幸せの魔法)の記事を読んでくれた方
はこの意味わかってくれると思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

貴方:俺は高額当選したい

潜在意識:当たるわけない、当たるとヤバイ

潜在意識が真に思う事で集合的意識とリンクできて
あらゆる奇跡と言われる現象は発生します。


潜在意識は無意識の世界で覚醒した通常の感覚では
それを変える事はできません。
まずは当たり前の人としての清らかな心になり
潜在意識の質を落とさない事が大切です。
そして幸せの最大の奥義はこの集合的意識とリンク
する事で奇跡を起こす事なんです。


HOW TO 願い成就(幸せの魔法)